あなたが選ぶ、理想の派遣先【ぴったり人材マッチング】

 pittari

 「ぴったり人材マッチング」とは、働きながら勤務したい店舗を探せる、まったく新しい仕組みです。コンビニハタラクサイトからご応募いただいた方全員が利用できます。

greenline

merit

  • 月給制、週休2日なので、安定して仕事ができる
  • 派遣社員が店舗・オーナーとの相性を見極め、働きやすい派遣先を選べる
  • 勤務地や勤務時間を事前に相談・確認できる

greenline

flow

step1

派遣会社に正社員として入社します。

 

step2

経験に関わらず、実際の店舗で1週間程度の研修を行います。研修中も給与が発生します。

 

step3

働きながら、固定勤務したい店舗を決めます。

 

step4

固定勤務してみて、もし合わないと思ったら、何度でも異動可能です。

 step5

派遣先を固定し、店舗の既存スタッフと同等の働き方をします。

ぴったり人材マッチングのゴールは、「自分に合った」店舗を選び、派遣先を固定すること。コンビニに限った話ではありませんが、働くにあたり、その職場が自分に合っているかどうかは、実際勤務してみるまで分からないものです。

 

普通の会社員でも派遣社員でも、短期で辞めてしまう最大の理由は、「上司との人間関係」といわれています。特にコンビニは、店舗ごとに独自のルールがあり、たとえお客様のためにしたことでも、オーナーや店長と方針が合わないという事態も起こりかねません。

 

派遣先での「こんなはずでは・・・」をできる限りなくしたい。

そんな想いから、ぴったり人材マッチングでは、店舗の雰囲気やルール、上司との相性を見極める「店舗選定期間」を設けています。派遣前の不安、派遣先でのミスマッチを軽減し、あなたが選んだ「理想のコンビニ」で活躍しませんか?

 

bt-rec03

bt-toiawase

SNSでもご購読できます。