ちょっとの経験が高評価!正社員前提のコンビニ派遣募集

コンビニやっててよかった!正社員前提派遣募集

コンビニ経験=ダイヤの原石

コンビニ経験っていうと…発注?精算?新人教育?

いいえ、

「コンビニで働いたことがある」という事実が、財産なんです。

たとえレジだけでも、ブランクがあっても、コンビニ経験は立派なスキルです!

「ちょっとわかる」「やったことがある」で大丈夫。

少しの経験が、実はすごいんです

また、「ちょっとわかる」からこそ気になる、お店の雰囲気や働く環境も、初めは派遣で体験可能。

あなたの眠っている財産を、正社員、店長として活用しませんか?

正社員(店長候補)就職前提のコンビニ派遣

時給:1,150円/勤務地:新宿区

entry-btn02_h2電話での応募はこちら

 

「ちょっとできる」方、大歓迎!初仕事は「仲良くなること」。

コンビニ経験あります。

と言っても、いきなり「じゃ、レジやってね」では困りますよね。

基本ができるからこそ、しっかり教えてほしいのが、お店独自の「ハウスルール」。

  • 簡単な説明だけ受けて放置された…
  • ハウスルールを知らなくて、きちんとやったのに評価がイマイチ…

なんてことがないよう、新宿区の店舗では、1週間いつも必ず店長がついて研修します。

レジ、納品、点検、品出し、掃除等のやり方はもちろんですが、まずあなたにお願いするのは、スタッフと「仲良くなること」。

社員候補のあなたには、オペレーションよりもコミュニケーションを通して、お店に慣れていただきたいと思っています。

コミュニケーション第一!

正社員(店長候補)就職前提のコンビニ派遣

時給:1,150円/勤務地:新宿区

 

entry-btn02_h2電話での応募はこちら

 

応募から正社員雇用までの流れ

①派遣会社に入社

今すぐ応募するボタンまたはお電話でご応募ください。

まずは、コンビニハタラクサイトを運営する派遣会社エフエムネクスへ入社いただきます。

面接1回→説明会→雇用契約・コンビニ基礎研修

 

②派遣先店舗でインターン

基礎研修後、派遣として、新宿区の店舗へ体験入社(最大6か月)

途中で「合わないな」と思ったら、いつでも店舗変更可能です。

 

③正社員転職

インターン後、あなたと店舗がお互い合意の上、派遣先へ正社員(店長候補)として転職!

orange-dotline

募集要項

※派遣会社での条件です。転職後は派遣先の条件に切り替わります。

■応募資格
携帯電話・スマートフォンで通話とメールができる方
学生不可、就活中の方は可
■勤務時間
基本週40時間で応相談、夜勤なし
■休日
週休2日、シフト制
■給与・待遇
時給1150円(5~22時)/時給1440円(22~翌5時)、交通費全額支給、各種保険完備
orange-dotline

entry-btn02_h2電話での応募はこちら

SNSでもご購読できます。